GekkouCompanyBBS

4322
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

月光 - やす

2015/01/19 (Mon) 00:23:18

月はでておるかあああああああ~

↑ついにやることなくなるヤスッテさん

Re: 月光 - Q

2015/01/19 (Mon) 04:15:35

真成がんばりたまえ( ^ω^)

Re: 月光 - うるとら

2015/01/21 (Wed) 20:07:48

 ゴールドソーサーで遊ぼうね

ご案内 - うるとら

2015/01/11 (Sun) 02:41:27

 ええっと・・・

 今年の1月から人生の中でも大きな節目みたいな状況になっちゃって
大変多忙になってしまう予定です。

 というのは、仕事のほうに千載一遇のような機会がめぐってきまして
じゃんねんながら2月よりゲームのほうがおろそかな状態になってしまいそうです。

 とりあえず今まで楽しんできたゲームの中で多大な時間が必要不可欠なMMOのほうをほぼ休止したいと思います。

 そんな感じでご迷惑をお掛けする前にFF14のマスター役を辞退しようと思っております。

 今後は幹部の方と調整しながら下記のように進めていきたいと思います。

・LSの解散
・FCマスター、サブマスターの選任(全権委任)
・FCメンバーの整理

 尚、FCはギルド金と持ち家があるので当面解散はないと思います。

 私自体は完全に引退するわけではないので
ちょこちょこ雑魚キャラとして顔出すことがありますが、そんときは遊んでやってくださいw

 ご意見等がございましたら、こちらにコメ残していただくか直接メールを頂いてもOKです。
勝手ながらですがどうぞよろしくお願い致します。ペコリ

Re: ご案内 - やす

2015/01/12 (Mon) 18:54:29

ますた<「やっさ-ん!!」
やす<「きゃあああ!こないで!!」

ばし隊長がマスターの意思を継ぐそうですw

Re: ご案内 - うるとら

2015/01/13 (Tue) 05:01:32

 ばっしーエロ隊長!
FCの金パクんなよーw

拡張版で会長として復帰してやるぅ( ̄ー+ ̄)キラ・・・

なんかSS探してたらFF14βのオールド・マスターくんが出てきたので記念にはっとこう

Re: ご案内 - Q

2015/01/19 (Mon) 04:14:39

ちゃんと帰ってくるんじゃぞ( ^ω^)

ご報告 - うるとら

2014/12/14 (Sun) 01:29:33

 ちゃびしぃ~( ;∀;)
わたしはマッタリ待ったりいきますよ~

ご報告 - やす

2014/11/24 (Mon) 23:04:26

私とばっしさんしぇばさんと侵攻4層を突破しました!!!


いよいよ真成編の攻略に入ります!


マスターへ
ぼちぼちCOD慣れてきましたw
真成やりたいんでしばらくじっくりできそうもないですw

Re: ご報告 - うるとら

2014/11/26 (Wed) 19:12:26

 おお~ やるぅ!
私は一つ前の2層からだなぁ。最近、めしくうと爆睡してしまうw

Re: ご報告 - ちょねこ

2014/11/29 (Sat) 02:29:17

おめでとうございます!

武器によって光り方ちがうのかな・・
真っ赤に燃えてますけど!

むふふ - うるとら

2014/10/29 (Wed) 03:25:01

 私がハッタリ半蔵である・・・
ぐははw

Re: むふふ - ちょねこ

2014/10/31 (Fri) 02:26:41

頭巾かぶらな!!

吉田よ、早くイシュガルトを出すのだ - やす

2014/10/28 (Tue) 03:04:19

新しい枕を手に入れた!

Re: 吉田よ、早くイシュガルトを出すのだ - うるとら

2014/10/29 (Wed) 02:47:46

ぬお よく見えんで!
今度覗きに行こ

Re: 吉田よ、早くイシュガルトを出すのだ - Q

2014/10/29 (Wed) 22:06:59

重い・・・(;´A`)

念願の椅子ゲッツ! - Q

2014/10/04 (Sat) 23:53:44

(*´∀`*)

Re: 念願の椅子ゲッツ! - Q

2014/10/04 (Sat) 23:54:27

(`・ω・´)

Re: 念願の椅子ゲッツ! - Q

2014/10/04 (Sat) 23:55:01

(   `・ω・´   )

Re: 念願の椅子ゲッツ! - ちょねこ

2014/10/06 (Mon) 01:28:49

おめでとうございます~

あの人が、どれだけでかいかわかりますね(゚д゚)!

Re: 念願の椅子ゲッツ! - ハウジングランナー@やす

2014/10/06 (Mon) 02:21:19

だいぶみんなの部屋が充実?してきました!
次は飛空艇ですね…
いつになるやらw

生きるために必要なもの。 - ideta URL

2014/09/22 (Mon) 05:41:16


誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すごくいい人だったから安心できました。
あなたもこれをやってみてください。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

【経過報告】yasuの部屋 - ハウジングランナー@やす

2014/09/19 (Fri) 03:25:53

やす「…緊張してるの?」
うる「は、はい… はじめてです…」

Re: 【経過報告】yasuの部屋 - あおい

2014/09/20 (Sat) 01:27:50

ぬあああああああ!!!

ハウジングおめでとうございますううう(*゚Д゚*)!!!

しゅげーーーーー!
みんなしゅげーーーー><。


そして、やすさん!マスターには泡風呂じゃないと!(`・ω・´)

Re: 【経過報告】yasuの部屋 - うるとら

2014/09/22 (Mon) 05:02:11

 土足でおじゃましてまーすw
あおちゃん、おひさ~

ハウジング - うるとら

2014/09/17 (Wed) 02:07:20

 ついにやりました!
ハウジング特設ページありまーす

http://gekkou.hannnari.com/FF14/

【緊急速報】ハウジング購入しました - ハウジングランバー@やす

2014/09/16 (Tue) 20:18:23

【緊急速報】ミストヴィレッジ7区10番地、450万ギルを購入しました

ちなみに5分遅れてしぇばさんログインw

Re: 【緊急速報】ハウジング購入しました - バシシ

2014/09/16 (Tue) 22:14:25

無事に買えたんすね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何か2ch見てたら個人も買えるから凄い競争なるって煽ってたから、めっちゃ不安だったんすけど流石のヤスさんすねw

次、ログインするの楽しみです♪

ほんと、ご苦労様&ありがとです


ハウジングの件 - うるとら

2014/09/12 (Fri) 03:23:57

 今月14日のアプデにあわせて、5Mの土地を購入予定です。
どうぞ、皆様よろしくお願いします。

Re: ハウジングの件 - やす

2014/09/12 (Fri) 03:31:10

りょかいですー!
わたしは走ります!ノウスを持って、祈願のハウジング実現のため! 争奪戦に勝ちます!
続報は寝て待て!

みどりの仲間たち - やす

2014/09/09 (Tue) 18:49:24

すごく楽しそう… あれ、私の頭から何かはみ出てる…

Re: みどりの仲間たち - Q

2014/09/10 (Wed) 05:15:02

どーゆー状況なんや( ゚д゚ )

有難うございました! - uno URL

2014/09/09 (Tue) 09:25:07


どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - 甲斐 URL

2014/09/05 (Fri) 23:03:48


どうしても伝えたいことがあります。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.